アグリードなるせ

新着情報

新商品「のびるこどもバウム」発売開始!

2015.11.27

本日より、

「のびるこどもバウム」

が発売となりました。

DSCF1225

今までのソフトタイプとハードタイプと違う点は、
小麦粉ではなく米粉を使用し、
小麦粉では表現できない「ふんわり感」と「しっとり感」があるのが特徴です。
もちろん米粉は自社で栽培した「ひとめぼれ」を、自社工場で粉にし使っています。

また、この商品をお買い求めになった方々のみ、
こどもたちが作成した特別な手提げ袋でお渡しします。

というのも「こどもバウム」は、
将来の担い手になるであろうこどもたちへ、
食べやすいバームクーヘンを作ることにより、
のびるの街を知ってもらい、好きになってもらおうという趣旨で発案されたものです。

なので、お子様だけでなく、大人の方々にもご賞味いただけるバームクーヘンです。
ぜひ一度お試しください。

1個1,200円(税込)で、NOBICOで販売しております。

 

なお、この商品は地元の「のびるようちえん」様の協力を得て作られました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

福幸祭2015 ウォーキング

2015.11.02

福幸祭2015と同時開催される
「北原ライフサポートクリニック東松島」主催、

のびるウォーキング

が、11月8日(日)の午前9時半より開催されます。

中下地区センターに集合、受付したのち、
美馬森JAPAN様の馬と一緒に、
のびるの村を散策するイベントです。

近い将来完成予定の、鳴瀬未来中学校の工事現場を尻目に、
美馬森牧場見学、森の学校ツリーハウスの近くを通り、
中下地区センターに戻る、約3kmのコースを歩きます。
ウォーキングマップ

健康増進のために、ぜひ、ご参加ください。
なお、当日は動きやすい服装、運動靴ご用意ください。
申し込みは不要です。当日のお越しをお待ちしております。

お問い合わせ
北原ライフサポートクリニック東松島 0225-86-1181

のびるウォーキング

アーカイブ

カテゴリ

トップへ