アグリードなるせ

新着情報

年末年始の営業について

2015.12.29

年末年始の営業について、お知らせします。

【農産物処理加工施設「NOBICO」】

年内は、12月29日(火)午後4時まで営業

12月30日(水)~2016年1月9日(土)まで休業させていただきます。

初売りは、2016年1月10日(日)午前10時より営業
以降は無休で営業いたします。
(営業時間=午前10時~午後4時)

 

年末年始の休業中は、
以下のお店でも「のびるバウム」を取り扱っておりますので、ご利用ください。
売れ切れの場合もありますので、その際はご了承くださいませ。

・三陸自動車道矢本PA「イートハウス」上下線
・奥松島遊覧船案内所
以上2箇所では、年末年始も無休で営業しております。
・東松島アンテナショップ「まちんど」
・農家レストラン「もろや」(仙台市地下鉄荒井駅近く)

 

すべてのお問い合わせは、以下へお願いします。

0225-86-2535(NOBICO直通)
0225-88-3645(本社直通、12月31日~1月6日は不在です
agriead◇bz03.plala.or.jp
◇を@に変えていただければ幸いです。

 

本年中は当社の事業活動にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年も「のびるバウム」をはじめ、
季節商品も取り揃えながら、安心・安全な商品をお客様へお届けしたいと思います。

のびるバウムMIYAGI 販売終了

2015.12.29

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

今月から限定発売をしておりました「のびるバウムMIYAGI」は、
予約が限定数量に達したため、
予約受付と販売を終了させていただきます。

なお、
通常の「のびるバウム」は引き続き販売していきますので、
皆様のご利用をお待ちしております。

大変ご好評をいただき、ありがとうございました。

「のびるバウムMIYAGI」予約受け付けます

2015.12.01

宮城県産の食材で製造した「のびるバウム」、その名も、

「のびるバウム MIYAGI」

が誕生しました!

のびるバウムMIYAGI写真のみ

特長は、当社で栽培し製粉した「シラネコムギ」と、
蔵王産の「バター」
そして、大崎産の「卵」を使い、
当社でしか作れない、貴重なバウムクーヘンです。

材料に限りがあるため、
今回は予約販売限定で、ソフトとハードの1個ずつのセット、
合計300セットのみの販売とさせていただきます。

お求めになりたい方は、
以下の注文書(PDFファイル)をダウンロードし、必要事項を書いてFAXしていただくか、
もしくはメールでのご注文をお願いします。

のびるバウムMIYAGI注文書
(PDFファイル、別ウィンドウで開きます)

この商品に限り、宅配による販売も受け付けますが、
送料はお客様のご負担となり、商品到着時に代金引換となることをご了承くださいませ。

なお、この商品は12月10日(木)から販売し、売れ切れ次第終了させていただきます。
ぜひともこの機会に、宮城県産のバウムクーヘンをお楽しみください。

アーカイブ

カテゴリ

トップへ