アグリードなるせ

新着情報

イオン石巻での出張販売について

2017.04.27

今年も大型連休の季節が近づいてきました。
帰省する方もいらっしゃることでしょう。

多くの人で賑わう「イオン石巻」では、
4月28日(金)~5月7日(日)のGW期間中、
「ゴールデンウィークフェス」が開催されます。

それにあわせて、わが社の「のびるバウム」も出張販売する運びとなりました。
期間は5月2日(火)~5月14日(日)まで。
3日~5日の期間限定で、当社のバウム職人が直接販売いたします。
また、のびる村小麦粉の販売もございます。

ゴールデンウィークの家族団らんのお供に、
帰省中の車内や新幹線の中で、
または母の日のプレゼントに、ぜひ、のびるバウムを味わってみてください。

イオン石巻まで来れないよという方には、
オンラインショッピングもご用意していますのでご活用ください。

■お問い合わせ
アグリードなるせNOBICO 0225-86-2535
※イオン石巻への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

■イオン石巻HP(営業時間等は下のリンクから)
http://www.aeon.jp/sc/ishinomaki/

「馬のショウちゃん 昔の馬耕に挑戦!」の開催について

2017.04.14

4月19日(水)午前11時より、

「馬のショウちゃん 昔の馬耕に挑戦!」を開催します。

当社も入会しているのびる多面的機能自治会様の主催により、
岩手・盛岡の「美馬森JAPAN」の協力を得ました。
ショウちゃんが人馬一体となって、田んぼを耕すことに挑戦いたします。

当日は地元の宮野森小学校の5年生が見学に来るほか、
地元の住民も参加して、馬耕の様子を見守ります。

ぜひ、皆様もご見学にお越しください。

アーカイブ

カテゴリ

トップへ