アグリードなるせ

新着情報

【重要】オンラインショッピングリニューアルと商品価格の改定について

2022.04.26

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社のホームページで運営しておりますオンラインショッピングにつきまして、
2022年6月1日(水)よりリニューアルすることとなりましたのでお知らせします。

現在のオンラインショッピングにつきましては、
5月31日(火)を販売最終日としますので、ご容赦ください。

なお、リニューアル後のオンラインショッピングページの詳細につきましては、
後日お知らせいたしますので、そちらをお待ちいただければと思います。

また、弊社一部商品におきまして、原材料価格の高騰、流通経費等の上昇、
それらに起因する部品・副資材などの調達コストの上昇が続いております。
このような状況下、弊社といたしましては、あらゆるコストダウンに取り組んでおりますが、
現状の価格では安定的な供給を継続することが極めて困難な状況となって参りました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、
2022年6月1日(水)より、各販売商品の価格改定を実施させていただきます。
合わせてオンラインショッピングの価格も改定いたしますのでお知らせいたします。

何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

有限会社アグリードなるせ 代表取締役 尾形和利

アーカイブ

カテゴリ

トップへ