アグリードなるせ

新着情報

NOBICO停電による臨時休業について ~10月10日(火)~

2017.09.28

平素は格別のお引き立てを賜り、心よりお礼を申し上げます。

来たる10月10日(火)午前10時より、
農産物処理加工施設「NOBICO」におきまして、
東北電力様における配電線工事のため、建物内すべてにおいて停電となります。

そのため、10月10日(火)の販売を休業します。
翌日、11日(水)の午前10時より販売の営業を再開します。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。

なお、当日はNOBICOへの電話でのお問い合わせもできなくなります。
急用の場合は、前日もしくは翌日にご連絡いただくか、
本社(0225-88-3645)までお問い合わせいただきますよう、ご案内します。

全国和牛能力共進会でのPRブース参加について

2017.09.04

来たる9月7日(木)からの5日間
仙台市宮城野区にある「夢メッセみやぎ」において、

「第11回全国和牛能力共進会 宮城大会」が開催されます。

この大会は「和牛の祭典」とも言われ、
5年に1度、全国の道府県から選抜された優秀な和牛が一堂に会し、
和牛の改良成果と肉質の優秀性を競い合う全国大会です。

今回の宮城大会では、畜産関係者以外でも、
一般のお客様を招き、宮城県の食・観光・物産・歴史文化などを幅広くPRします。

その中に、当社の加工品であります「のびる村小麦粉」や、
「のびるバウム」等をPRする予定です。

全国各地の和牛の食べ比べはもちろんのこと、
屋外ステージや、宮城県産の牛肉バーベキューコーナー等もあります。
ぜひ、お誘い合わせの上、ご来場ください。

なお、会場までのアクセスで、駐車場がない模様です。
公共交通機関や、シャトルバスの利用をお願いします。

詳しくは、以下のホームページをご参照ください。
http://www.zenkyo-miyagi.com/

アーカイブ

カテゴリ

トップへ