アグリードなるせ

新着情報

【延長】のびる村直売所臨時休業のお知らせ

2020.04.22

当社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、新型コロナウィルス感染拡大のため「のびる村直売所」の臨時休業を、
4月30日(木)までとお知らせしておりました。
しかしながら、宮城県でも緊急事態宣言を受け先日、各事業所等に休業要請を発しており、
当社は対象とはならないものの、
営業の自粛を続けたほうがよいとの見解に達したため、
お客様には多大なるご迷惑をおかけしますが、

5月6日(水・祝)までのびる村直売所の臨時休業を延長させていただきます。

皆様にはご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、以下の商品につきましては、店舗、事業所で販売を続けてますのでご利用ください。

▽のびるバウム

ヨークベニマル矢本店
ヨークベニマル石巻蛇田店
ヨークベニマル石巻中里店
ヨークベニマル中浦店
ヨークベニマル大街道店(4月25日リニューアル開店予定)
ヨークベニマル湊鹿妻店
ヨークベニマル登米中田店
Harappa(はらっぱ)本店

▼野蒜納豆、お米

当社農産物処理加工施設「NOBICO」事務所内(土日祝はお休み)
Harappa(はらっぱ)本店

▽バウムクーヘン、納豆、お米、その他の商品

アグリードなるせオンラインショッピング
※土日祝は対応できない可能性があるため、お早目のご注文をお願いします。

 

【緊急】のびる村直売所 臨時休業のお知らせ

2020.04.10

いつも当社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

宮城でも桜の便りが届き、水稲の作付け準備も着々と進んでおります。
しかしながら、今日の社会情勢を鑑み、
当社におきましても例外ではなくなってきました。

そのため、苦渋の決断ではありますが、
「のびる村直売所」の休業を決定しました。

なお「のびるバウム」につきましては、
ヨークベニマル石巻周辺の6店舗(大街道店は25日より)と登米中田店などで、
販売を続けますので、そちらをご利用ください。

また「野蒜納豆」「お米」などの主要食品におきましては、
加工施設事務所前にて販売をいたしますので、お声がけくださると幸いです。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、
今回の騒動が一日も早く治まることを期待し、我々も微力ながら社会貢献したいと思います。

アーカイブ

カテゴリ

トップへ